海(カイ)との日々徒然

ネコ飼い初心者とマンチカン*海との日々

このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告
何をさせるんだ

ハロウィンです
コスプレさせてみました
posted at 13:39 | ねこ | TB(0) | CM(0)

もふみん

10.18.2011
「もふみん」というぬいぐるみを買いました
ベッドというか
海くんが寝る場所であるゲージ2階に置いてみました

気に入ってくれたようで
枕にしたり
ガジガジとかんだり蹴ったりと遊んでくれています

気に入りましたv

posted at 10:02 | ねこ | TB(0) | CM(0)

検診

10.17.2011
健康診断に行ってきました
お医者さんにはとってもおとなしい子だねと言われました

早く家に帰してほしいな~

暴れまわる子もいるそうですが
海くんは確かに台の上で大人しくしてました
しかーし!
お医者さんがいったん裏に入り
診察室でも知らない人(=お医者さん)がいなくなったとたん
元気に動き回り始めました
人見知りなだけ見たい

大人しいですけど、何か?

そして判明した衝撃事実
それはまた後日
posted at 16:55 | ねこ | TB(1) | CM(0)

ねこたわー

10.11.2011
ねこが運動できるようにと
キャットタワーを買って少し経ちます

でも最近登るより一番下の場所で
まったりとしている時間が長いです

なめなめ

これなめるの好きなんだ

ここにいるのも好き

でぶねこにならないように
登り降りしてくださいね、海くん・・・
posted at 12:09 | ねこ | TB(0) | CM(0)

は~い

10.04.2011
面白い格好で寝ていたので写真を撮ろうとしたら
気付かれました
でもやっぱり面白い格好です

何だ?

posted at 12:11 | ねこ | TB(0) | CM(0)
wreath ねこカウンター

wreath プロフィール

p00hkichi

Author:p00hkichi
ねことの日々をつづったブログ

wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QR

