海(カイ)との日々徒然

ネコ飼い初心者とマンチカン*海との日々


posted at --:-- | スポンサー広告

検診

10.17.2011
健康診断に行ってきました
お医者さんにはとってもおとなしい子だねと言われました

早く家に帰してほしいな~

暴れまわる子もいるそうですが
海くんは確かに台の上で大人しくしてました
しかーし!
お医者さんがいったん裏に入り
診察室でも知らない人(=お医者さん)がいなくなったとたん
元気に動き回り始めました
人見知りなだけ見たい

大人しいですけど、何か?

そして判明した衝撃事実
それはまた後日
スポンサーサイト

posted at 16:55 | ねこ | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【検診】

健康診断に行ってきましたお医者さんにはとってもおとなしい子だねと言われました暴れまわる子もいるそうですが海くんは確かに台の上で大人しくしてましたしかーし!お医者さんがい... まとめwoネタ速suru[2012/04/03 04:05]
wreath ねこカウンター

wreath プロフィール

p00hkichi

Author:p00hkichi
ねことの日々をつづったブログ

wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QR

